最速怪談選手権

電車で向かい合う席に座った時、前に座っている40歳くらいの女性がこちらの座席まで足を伸ばし、足が当たったら、挙げ句の果てにはこちらが蹴られました。こんなマナーの悪い女性って普通にいるもんですか?感じが悪すぎてびっくりしました。

A 回答 (3件)

質問者さんが仮にデブだとして、


必要以上にスペースを取っている場合には蹴られます。

例えば向かい合わせの4人席
きっちり4等分して、そのスペースからはみ出てた・・・・とかね。
どんなに体を小さくしても出ちゃう人はいますから。
↑はっきり言うと迷惑な人。
    • good
    • 0

昨今の、これらの年代の大人は、子供がそのまま大きくなっただけの


輩が多すぎます。

必要とすべき他人が居るのに優先席に平気で座っている輩も
居るぐらいです
    • good
    • 0

まぁ、日本には1億2千万の人間が暮らしていますからね。


どこにだってキチガイの一人や二人はいるものですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!