性格悪い人が優勝

オリンピックの開会式で横綱が土俵入りを披露して世界中から来た選手団から 失笑されますか。

A 回答 (4件)

その国独特のエキゾチックな出し物は、外国の人が喜びます。


日本人だってそうでしょう?
    • good
    • 0

1998年の長野オリンピック開会式で横綱曙が土俵入りを披露しましたが。


真冬の長野でです。失笑されませんでしたよ。

    • good
    • 1

白鵬はオリンピックでの土俵入りを熱望しているそうです。


実現すれば全世界に発信できて好評なのでは?
しかし、今のコロナ禍では実現するか?
    • good
    • 2

それより、行事を何人か揃えて軍配持って踊ったほうが絵になるように思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!