dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビのリモコンはどうしてなくしますか

A 回答 (7件)

決まった置き場も無く、使ってそのまま放置するからでしょう。


使ったなら予め決めておいた所へ戻すと言う事をして居れば、無くす事は無いでしょうし。
    • good
    • 2

気のせい

    • good
    • 0

此処に あります



要るのなら 送料として1万円 振り込んで下さい
    • good
    • 1

小さいおじさんがどこかに持って行くから

    • good
    • 0

たまに携帯と間違えてスーツの内側のポケットに入れる私です。

    • good
    • 0

思いっきり遠くに飛ばす

    • good
    • 0

国産の機能(ボタン)が多いリモコンはデカいから無くなったことはない。


 ボタンが少なくてUSBメモリーをチョチ大きくした位のシーリングライトのリモコンは今まで2回無くした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!