電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1工業男子です真面目な方よろしくお願い致します

計算技術検定に落ちました試験まですごい勉強したんですがダメでしたしかも落ちてるのは4人でそのうちの1人です。次は11月だそうなんですが、最近病んでてさらに追い込まれた気がして精神的にきついです。どんだけメンタル弱いんだと思われるかもしれませんがつらいです
立ち直れる方法が見つかりません
ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

受かることでどんなメリットがあるかを


知ることでモチベを上げる
    • good
    • 0

4人落ちたということですが、何人受験したんですか?


>最近病んでて
あとはその原因を探って、改善していくということです。
いろんな部分に影響が及ぶと、最悪中退ということにもなりかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!