アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きゃりーぱみゅぱみゅが人気が出た理由って何ですか?

A 回答 (4件)

色と音の融合の天才的なセンスの持ち主だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 06:23

珍しいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 06:23

本人の才能ももちろんありますが、、、




裏方が凄過ぎ!!

あれでヒットしない方がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ですね。裏方すごいですよね。中田ヤスタカですもんね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 06:23

超個性があるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!