プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽にコメントお願いします!あるイラストを書いたのですが、首の長さに違和感ありますか。また、パッと見て最初にどこに目が行きましたか。

「気軽にコメントお願いします!あるイラスト」の質問画像

A 回答 (4件)

いえ、特には。


強いていえば程度でしょうし、それも画風のひとつだと思います。首を長く描く人っていますし。(手塚治虫とか)

先に質問文を読んでしまったので、パッと見て最初に首を見てしまいました。
    • good
    • 2

後ろのCLAMPみたいな羽ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番面白かったのでベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:2021/07/07 23:27

長さというより太さかなぁ。


男性ならもうちょっと太くても
いいかも知れません。
私は涙袋が特徴的で顔に目が行きました。

あ、絵柄好みです。
    • good
    • 2

イラストとしてなら特に長いなー。

とは思いません。
リアルの人間なら思うかもしれませんが。
まず目が行ったのは鮮やかな色のパーカーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!