限定しりとり

https://www.amazon.co.jp/POYANK-WiFi%E3%83%97%E3 …

これって、ビデオデッキを繋げてVHSもみられますか?

A 回答 (1件)

どうやら、このプロジェクターRCA端子がないので、


基本は見れないじゃにあかな。
RCA端子、赤、黄、白のやつです。
ビデオデッキですとだいたいRCA端子で接続だと思います。
なので、プロジェクターにRCA端子がないっぽいので基本はできないとなります。
しかし、RCA端子からHDMI変換ケーブルがあるようなので、
それで対応できるじゃないかと思います。
ただ、変換ケーブルですので、うまくいくかどうか、、、
どうななのかな。ってところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

早速ありがとうございます!!!
やはりだめですか、、変換を買って、試してみます^_^

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/10 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!