プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の小娘と、
38歳の超美人バリキャリ金持ち女性、
結婚相手としてどちらでも選べるとしたら
どちらを選びますか?

A 回答 (6件)

一緒に居て楽しいと思う方を選ぶ。

    • good
    • 0

男の年齢にもよるね。

今のオレなら間違いなく38を選ぶが、まだまだガキの25の男ならば38の女の価値が分らずに19を選んでしまうよ。
    • good
    • 0

性格次第

    • good
    • 0

誰でも自分の年齢に近いほうを選ぶのでは。


(28.5歳の人はどちらでも)

小娘と頑張って家庭を築くもよし
バリキャリに養ってもらうもよし
    • good
    • 0

迷わず後者ですな。


ギャルの方は一から仕込まなければならないので
養成期間の苦労が大変ですわ。
    • good
    • 0

これは…


自分の年齢によるじゃないかな。
やはり年齢が近い方を選ぶと思います。
ジェネレーションギャップって結構、壁になりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!