アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかんだいっても、ヨーロッパの国が一番いいですか?

A 回答 (4件)

日本が一番です。



しかし、現在は日本の周りの様に、ヨーロッパには狂国はありません(台湾国を除く)。
    • good
    • 0

2~3週間で観光旅行するには、いいですな。

小さい地域にいろんな国があって、それぞれが特徴ありなんですから。

でも、そこに住んでみるかとなると、まっぴらです。特に、気候が厳しすぎる。物価が高すぎる。目に余る移民者問題がありすぎる、などの理由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観光でしか行かないから良い所しか見えないだけってやつですか。

たしかに海外から日本に旅行にきても

日本の観光地とかしかこないし、

お礼日時:2021/07/10 23:25

いいえ。

日本が一番。
    • good
    • 2

何だかんだ言っても、日本が一番良いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!