アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154センチ52キロの女です。
2ヶ月間ほど毎日1200キロカロリー前後の食事をしているのに全く痩せません。何故ですか

A 回答 (8件)

そんなにすぐには痩せませんよ。

まあ、3ヶ月くらい続けると減量が自覚できるようになるかな、って感じです。
1年がかりでやってください。急いでも結果は出ません。
    • good
    • 0

水やお茶を1日1.5リットルくらいはとっていますか?

    • good
    • 0

ヨガとかウォーキングとか良いよ〜やっぱり、可動域増えると綺麗に見えるから〜

    • good
    • 1

えーと、今までずっと1500kcalの生活をしていて、2ヶ月前から1200kcalの生活を始めたということですか?



半年とはなんだろう。
    • good
    • 0

運動を取り入れられてはどうですかね。

後は痩せやすい食材を考えて。
    • good
    • 2

食事制限を始める前は、何kcalくらい摂取していましたか?


このような食事制限は、今回が初めてですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらい続けています。その前までは1500ほど摂取していました。

お礼日時:2021/07/10 22:22

ウォーキングしなさい‼️(^◇^)

    • good
    • 1

154cmで52kgは、ピッタリ、適正体重です。



太ってもいないし、痩せてもいない。

貴女の1日の摂取カロリーは1560Kcal。

どうしても、痩せたいのなら、1日1000Calにしてみられたら?

ただし、痩せ過ぎると、生理が止まり、出産に影響を与えます。

貴女が既婚者で経産婦なら、将来の出産の心配はないでしょうが、、、。

でも、、貧血で倒れそう、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!