dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フロントフォーク外すとき、フロントフェンダーってはずしますか?
車種はNinjaです

A 回答 (2件)

フロントフォークを外すときは、まず、タイヤを外しますね。


フェンダーはFフォークのアウターにねじ止めされているので、
外さないと抜けません。
いや、2本一緒に引っこ抜くなら大丈夫かもしれませんが、
グリグリねじらないと抜けてこないので、
やっぱり、フェンダーも外します。

当然、ブレーキキャリパーも外します。
とにかく、Fフォークに取り付けてあるものすべて、
外すことになります。
    • good
    • 0

何をしたいのかわかりませんが、


てがとどかないところの掃除とか
オイル交換をするためでしょ。
フロントフェンダーをつけたままだと、
傷がつきませんか?
真っ先に外しますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!