最速怪談選手権

あなたが いちばん 熱く 観戦する
スポーツは? (^.^)

A 回答 (2件)

プロ野球は見てませんが、なんと言っても夏の高校野球(甲子園)ですね(^^♪


やはり故郷の高校のチームを応援します。熱くなりますよ〜٩( 'ω' )و
昨年は中止になったけど、今年は開催されるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~!

あたしは ジジイです。
若い頃は いろんなスポーツ観てました。
もっぱら テレビ観戦ですけど。(^^;

年齢を重ねる毎に 少しづつ冷めて来ましたが 高校野球だけは 熱く
ワクワクしながら 観戦してます。

ごくごく小さな 町ですが 過去
春 と 夏 各 一度づつ 甲子園にて優勝経験有り です。(^.^)

母校愛?では ないめれど つい 熱くなりにけり。(笑)

昨年 30年ぶり?に 県大会 優勝したものの コロナのせい?で 全国大会は 見送られました。
今一度 今年こそ! です。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/07/11 10:33

野球ですね。



阪神タイガース、今年こそ優勝しよう!

(といっても肝心なところでコケるのが阪神ですが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

タイガース 江夏 豊 をこよなく
愛し続けて?います。

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/07/11 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!