プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変ローカルな質問ですが....
明石林崎~江井ヶ島あたりの海岸でデイキャンプ
したいと思っています。海水浴オフシーズンでの駐車場、トイレなどの状況についてご存知の方ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も一度、林崎でバーベキューをしたいとおもてっいるものなんですが・・・夏は漁港を一日千円で駐車場として使用してましたけど・・・

    • good
    • 0

回答がないようなので書いてみます。


林崎漁港のあたりから、西へ海岸沿いに狭い道路があるのはご存知ですか?ムーミンパパのある道路です。その道路沿いに、ムーミンパパから西へ1キロくらいかな、車が20台くらい停められるような、トイレのある駐車場があります。全くわからないようであれば、もう少し考えて行き方を書いてみますが、とりあえずこれで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんでも聞いてみるもんですね
そういえば駐車場があったような気がしてきました、
一度いってみます!

お礼日時:2001/08/28 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!