いちばん失敗した人決定戦

中2女子です。
私は歌がすきで、配信をやっています。
これからは歌投稿や弾き語りなども挑戦してみたくて、ボイストレーニングを習おうと思ってます。
しかし、近くのボイストレーニングのサイトをみると、中学生の生徒さんは出てきてませんでした。中学生でボイストレーニングを習う人はいないのでしょうか? またおかしいですか?

A 回答 (3件)

追記だよ。


中学生でもボイトレをする人はいるが、そういう人はネット検索で出てくる異様なところには通わないよ。
ほとんどはプロを目指すので、もっとレベルの高い所に通うんだよ。
そういうところはネットに広告など出さないので。
    • good
    • 0

別におかしくはないのだが・・・・。


プロの歌手を目指すならともかく、中学生が通うようなところではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

え、、、

お礼日時:2021/07/12 17:31

おかしくないです。


むしろ、趣味や熱中できることがあるのは素晴らしいことです。
勉強以外でも何かを頑張ることって大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!