プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れ過ぎたらどうすれば。

本当に限界近い

A 回答 (8件)

泥のように寝ます

    • good
    • 0

遊びます


5分でも10分でもいい
寸暇を惜しんで遊ぶ

休んでもストレスは解消しません
    • good
    • 1

頭を殻にして寝る。

    • good
    • 0

今やってること以外のことを至急しましょう。

    • good
    • 0

質問してる時点で 疲れ過ぎていないだけ

    • good
    • 1

仕事を休み 体も心も休めることとでしょうね



私の場合は病院で点滴してもらいますし マッサージも

どうしようもない時は心療内科のカウンセリング受けてます
    • good
    • 1

身体を休める

    • good
    • 1

とにかく風呂に入り、ひたすら眠る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!