電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナゼにそんなにあくせく働くの❓❓❓
人生短いんだからもっと楽しまナイト~~~
どう❔

「あなたはなぜ働くの・・・」の質問画像

A 回答 (8件)

働かないと金できぬ。


あなたの描いた絵を眺めて思うけど、
70代ですか。
なら
今まで
働いて
年金で
生きてないの?

でもよろけているみたいね。
それでは
楽しいのかなあ。

でも人によっては
そういう年代に行っても
普通に
歩く

いるよね。

働くということは
好きなことに
打ち込むことでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24h×365days 彫day

ねんきんととうしで息て桝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2021/07/12 09:34

僕は、働きたくても、会社が雇っとくれません。

精神病をわずらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やまゆり園
にお世話になりまショ~~~

お礼日時:2021/07/12 10:04

あなたはどんな働き方をしているんですか?


働いていない場合は、それはなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そつぎょうしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h×365days・・・堀デ~~~

お礼日時:2021/07/12 08:58

働いた後の一杯の酒、旨い、充実感がある


遊んでいる時の一杯の酒、まじい~、虚しさが残る
俺だけかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

梅エエエ~~~

お礼日時:2021/07/12 08:20

アリとキリギリスの話を知っている人は働きます


知らない人は遊ぶでしょうね
それだけの話し
働く人遊ぶ人、色んな人がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶたとうしは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2021/07/12 08:21

「ヨイトマケの唄」に学んだからでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯れすすきの方がエ具の~~~

お礼日時:2021/07/12 07:35

そうですね、楽しく生きる時代を創りましょう!



でも、あくせく働きたい人もいるんですね。

私は仕事は「運動」と「ゲーム」みたいなもの。
働くというより、なんだか面白いことをやっているな、という感じです。

これは、必死になって働いてきて疲れたからこそ至った境地?でしょうか。
しかし、まだまだ必死にならないといけない人々もいますから。。。
どうか温かい目で見て差し上げてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうtimeもありえ~~~

お礼日時:2021/07/12 07:36

他にやることがないから。

でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤルコトあるday

お礼日時:2021/07/12 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!