アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間で辞めたバイト給料振り込まれない。バイト先にかくにんするしかないですよね?
給料日10日。月末締めの翌月10日払い。
6月から働いてます。
10日が土曜日だったため振込がないと思い12日に確認したけど入金ないです。

A 回答 (2件)

>バイト先に確認するしかないですよね?



そりゃ、そうですよ。

こちらから行動を起こさないと、向こうも

バイト代要らないんだな、、で終わりにされてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…確認して明日連絡してみます。

お礼日時:2021/07/12 14:44

あ、それは午後になることもありますよ。


夕方とかも。
なので、とりえずは、今日まってみるといいと思います。
そして、今日振込されなかったら連絡してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…まだ入金されてませんでした。
明日確認して連絡してます。

お礼日時:2021/07/12 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!