プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付している画像の排卵検査薬の結果で排卵したのはいつごろだと判断できますか?

自分で見ても判断できかねてしまい、、、
ご意見伺いたいです。

一番最後の11日の朝夜の判定なのですが、朝の時点ではパッと見まだ色濃く見えたので、陽性にしましたが、夜はもう薄く見えてしまったので陰性にしました。
こちらも何かご意見あれば聞きたいです(´;ω;`)

「いつ排卵か。」の質問画像

A 回答 (1件)

7/10~7/11にかけてだと思います。



9~11日のどこかでタイミングが取れているとよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!