プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのおかげといってはいいのかわからないけど

コロナのおかげで
国内移動は快適そのものでした。

新幹線や観光地にいく特急はガラガラでお客さんからみれば天国状態。

激安きっぷも連発

あまり高い割引のしないJR東海すら

1週間新幹線乗り放題(のぞみ含め)+JR東海系列ホテル等も
泊まり放題で105000円
2週間新幹線乗り放題+JR東海系列のホテル等の宿泊券ついて
18万5000円とか激安

飛行機も最近は値上げしてしまったけど、

昨年の今頃とか全日空とかでも1週間前程度の予約で

羽田~札幌が7000円とか激安。


平日といえばあまりJRって安いフリーきっぷ出してくれなかったけど

JR東日本は平日も外出しまくってくれアピールなのか
ひみつの平日パスを6月から発売しだし
これは休日おでかけパスと同じ範囲の平日版

今までは土日祝や学生の夏休み期間とかファミリー層が多いような時しか
発売なかったので利用する事なかったけど
平日にも名前をかえて販売開始。


緊急事態宣言とかまんえい防止とか関東は政府がだして不要不急の外出するなといっている中
JR東日本は外出促進の平日にもひみつの平日パスを6月から発売開始。

どう思いますか?

個人的には観光地とか平日以外は行く気しないので、ありがたい限りですが、
東京とかって今年はほとんど緊急事態宣言かまんえい防止のどっちかがでているなか

でかけてくださいアピールのきっぷをだしているJR東日本

「JR東日本って平日も外出しまくってアピー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 緊急事態宣言やまんえい防止なんとかが常にでて
    外出はできるだけするなと言われているなかで
    平日にも格安なフリー切符が新発売したから

    平日にも外出して観光地を楽しんで下さいというきっぷですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/14 15:03
  • JR西日本も22000円で
    JR西日本管内3日間乗り放題とかだしているしね。

    「JR東日本って平日も外出しまくってアピー」の補足画像2
      補足日時:2021/07/14 15:08

A 回答 (3件)

このきっぷを宣伝してるようにしか見えないんだけど。


ステマ?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

けしからんね。

非国民だね。
あまり高い割引のしないJR東海すら1週間新幹線乗り放題(のぞみ含め)+JR東海系列ホテル等も
泊まり放題で105000円
2週間新幹線乗り放題+JR東海系列のホテル等の宿泊券ついて18万5000円とか激安のキップ売ってね。本当だよね。
JR東海は売国奴だね。
    • good
    • 2

各社の宣伝、わざわざポスターやサイトの画面まで


掲示してご苦労様です。
これで少しでも収益上がれば良いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!