アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に大きなほくろある人いませんか。
私は女子高校生なのですが顔に大きなほくろがあります。だけど周りにそんな人見たことないので誰かいたら言ってください。

A 回答 (5件)

どこからが大きいほくろなのか分かりません。

    • good
    • 0

大きなほくろは目立ちますよね。

田舎くさい印象にもなります。
気になって周りに同じような人がいるのかいないのか探してしまうのでしょう。
気になるなら、皮膚科に行って取れるかどうか相談してみてください。
そんなにお金はかかりませんよ。
あると無いのとでは全然印象が違いますよ。
私も周囲の人も、他人が気にならないようなほくろまで取ってしまうような人ばかりなので、大きいのがあればすぐに取るように勧めたくなります。
    • good
    • 0

私は顔の変な位置にホクロがあったので、とりましたよ。


今は分かりませんが5000円くらいでした。
もし悩んでいるならとれば?
    • good
    • 0

居るに 決まってる・



あなた達って 此処で聞かないと 納得出来ないの?
    • good
    • 0

椎名林檎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!