これ何て呼びますか

東京では市ってガラ悪いんですか ?
クズ ? 小悪党 ? が多いイメージ ?
例えば八王子市とか ?

都心は本物の悪なんで、疑問も持たないけど、市って疑問。
変態多そう、窃盗多そう、喧嘩多そう。
そういうちっちゃいの多そう。

https://mobile.twitter.com/nwokanshishakai/statu …

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    Twitter では被害者から、なんて割りに合わないことをしたのかと
    #小橘寿希也
    #黒部陽生
    #斉藤龍星
    #白鳥太士

    ニュースになったのか〜

    Twitter 書いてるもん w

      補足日時:2021/07/15 00:04
  • うーん・・・

    No.1 さんのを見ると市の方が悪そう、2 位に福生市なんてど田舎。。。
    わけわからん。

      補足日時:2021/07/15 07:56

A 回答 (1件)

新宿などの犯罪発生率は3,3%ですが


八王子市は1,5%ぐらいです。

都心に比べて、高いということは
ありません。

むしろ、低い傾向にあります。

http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だな〜っと、比較が新宿ではね。

新宿の方が多いって体感で分かるくらいだからね。

回答ありがとうございます !

お礼日時:2021/07/15 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!