dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の未読LINE
Pairsでマッチングした男性とLINE交換をして半年ほど続きました。コロナの影響で実際に会えておらずワクチン接種もしたのでそろそろ会おうかなと思ったのでLINEをしましたが1週間以上未読です。今までは既読になって何かしら返信がありましたがこんなにも返信がないのが初めてで戸惑ってます。仕事がたしかに忙しいみたいな話はしてましたがまた追加のLINEをするのも気がひけるし諦めたがいいでしょうか?ちなみにブロックはされてませんでした。

A 回答 (3件)

似た経験がありますが、実際に会わずに、メールやLINEだけでやりとりを続けるのはかなりしんどいです。


コロナの影響で会えなかったのは仕方ないですが、半年経って会えなくて、諦められた可能性が高いと思います。

貴女の方がそう思っても諦められないのであれば、一週間以上経過しているとのこと、「既読にもなっておらず、ご病気や体調不良などで倒れたりしてないか心配です。大丈夫ですか?」と言ったLINEを送ってみてはどうでしょうか?
それに反応があるかないかで、判断してはどうでしょう?

あるいは本当に事故や病気などで連絡できないのかもしれませんが、そこは貴女にも確かめようがないので、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た経験があるんですね。文面までありがとうございます

お礼日時:2021/07/15 15:12

その半年でお付き合いして半年経ってるという事?半年連絡してるだけ?


その半年間にあなたより大切な人が出来たのでは?と予想します。
おそらくまだマッチング続けていたのかなと思うんですが……

そのまま放置されたら二番目以降の女になりそうなので違う人の方がいいかなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年連絡してるだけです。

お礼日時:2021/07/15 15:12

1週間も返事がないのは、


その状態で放置していているあなたにも原因があるわけですがね…

自分から送れない、放置継続するのであれば、
・返信を待ち続ける
・諦める
しかないと思います。
すでに諦める選択肢が浮かんでいるようですから、諦めていいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!