電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラッドスタイルの男子大学生がいたら、どう思いますか?
大学内は、ダボッとした服装(サイズが大きいtシャツや、ワイドズボンのようなもの)を着ている人が多い印象です。

やはり、浮きますかね…?

A 回答 (3件)

定番のスタイルですね。

社会人のスーツはどちらかというと細身のシルエット。パンツはやや短め。アイビーとは違いますが、シンプルで好感が持てると思います。ダボっとした服装、シャツ出しやパンツ見せ、ネクタイしてるのに緩いのはダラシないので着こなしというより着崩れなので近寄りたくないですよ。
    • good
    • 1

知的で都会的な印象、イケてますわ!!

    • good
    • 0

浮くかどうかと言われたら浮くかもしれません


しかしそれは同世代の中でということなので、いろんな人が行き交うところではそんなことないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!