ショボ短歌会

いよいよ、オリンピック選手、スタッフ、世界のコロナが日本に集結、コロナ侵略を企む悪党を何故逮捕しないのか。あちら此方で他国、日本スタッフ感染者が出始めています。日本人政治家の謳い文句「早めの対策、早めの決断」何時やるの、今でしょうの昔の流行語大賞。今の為の言葉でしょう。

A 回答 (4件)

日本が手をあげて開催したいといったので自己責任です

    • good
    • 0

スタッフ感染出ているのですか。


もうそれは、国内蔓延するという事になりますね。
あとはワクチンの効き次第。
でも効かない株もありますから。
それだけは蔓延する事でしょう。
効かない株に効くワクチンできるまでは、その株蔓延。
若者の摂取最終だから0−10−20−30代は、外出注意せねば。
他代もワクチン効かない株なら媒介経路になるし発症するから、ニュースで蔓延株が何株かみて、摂取ワクチンが株に対応しているか調べた上で外出しないと大変なことになる。
その判断を国は国民に伝えていない。
この国のウイルス対策本部、本当にやる気でしているのかが疑わしく思えたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき知恵袋のオリンピックカテゴリー見たら詳しく何処のどの国と書いて有りました。

お礼日時:2021/07/16 06:41

・・・

「いよいよ、オリンピック選手、スタッフ、世」の回答画像2
    • good
    • 0

何を言っているのか分かりません。

何が言いたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋でハードに書きすぎて停止位、此方ではお茶を濁してわかる人だけ分かれば良い書き方をして居ます。中止賛成派です。

お礼日時:2021/07/16 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!