電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人で話してるときに
私が入ると話していた
一人の人が離れていくのは
その人から嫌われてる可能性高い?

A 回答 (3件)

その可能性が極めて高いと思います。


自分だったら そうしますしぃ。
    • good
    • 1

その可能性はあります。



でももうひとつは、離れていく人があなたからよく思われていない、と思ってる場合があります。

さらにもうひとつは、もう一人の人とあなたが心おきなく話せるように離れていく、場合もあります。

もうひとつは、その二人は話が終わっていて、または用事があって、離れようとしていた時にあなたが来たので離れやすくなった、という事も考えられます。

いろいろありますから、深く考えない方が良いかもです、
ただあなたも入っていく時に、
「わぁ~二人に会えてラッキー、この間の○○の事訊きたかったの!」

とか、二人に会えて話せて嬉しい、という感じを出しながら近づいてゆくのもコツかもしれません。
    • good
    • 0

無くはないですが、仲間外れをして上位に立とうとするつまらない遊びかもしれませんねぇ。


何かした?って当人に聞くとか、周りに相談するとか抱え込まないことを大事にしてください。
無理に付き合う必要はありませんが、変な雰囲気が伝播するのも嫌なのである程度は対処が必要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!