電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車運転してる方で車線が2車線から1車線になるような道路でわざわざ右から入ってくる車入れない方いますか?
(1車線になるの分かってるのに消える方の車線にいって入ってくるやつです)

A 回答 (6件)

みんな順番を守って列になってると思うので


明らかに強引な横入りをしてくれやつは入れさせません。
車線が消える事を知らない、圏外ナンバーとかだったら
入れてあげます。
なので相手が知らないで入って来るのか、強引な割り込みなのかで
入れる、入れないを決めてます。
    • good
    • 3

私の住んでいる街では、順番に入れあいっこしますけど。



2車線以下の狭い道路の交差点では、信号機は取っ払われて、順番に通過するようになってから、びっくりするくらい譲りあう余裕が生まれてきました。
    • good
    • 0

なるべく入れたくないけど、事故は起こしたくないので、やむ得ず入れる事もあるね。

    • good
    • 1

基本的には入れたくないけど


タイミングや位置取り次第では仕方なく。
    • good
    • 1

うちは、ちっこい中古の軽なので、


どうしても、なめられて、
右から入ってこられます。
しょうがないですw
    • good
    • 1

入れますよ。


そんな所でカリカリしていても、ろくな事はない。
「あんな奴は、そのうちどこかで事故を起こす」と思えば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!