【お題】甲子園での思い出の残し方

オリンピックの日本以外の国の盛り上がりや冷め具合はどうなんですか?


あと一週間で始まるらしいですが始まればなんとかなるものですかね。

A 回答 (9件)

日本の西方にある半島の国は盛り上がっているでしょうね。


政治的批判をする場が出来たと。
火病連中の熱が上がる良い機会だと思っているでしょうから、そう言う意味では盛り上がって
居る事でしょう。
だから世界から相手にもされないと言うのにね。
日本だけでしょう、構って上げているのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、なんでずっとまともに相手にしてあげるのか理解不能です。

お礼日時:2021/07/17 10:18

やっぱりあの必死君か。



迷惑だから他でやってよ。」←?

ブロックして 逃げないと言えないのか?

臆病者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらでもアカウント作れるからネットストーカーから逃れられないことくらい知ってるよ。


返事してあげてる事には感謝しなさいよ。

こんな事に必死にならない方がいいと思うけどね。

お礼日時:2021/07/17 14:16

どっかで聞いた言い回し。



もう結構です。」←どっかで聞いた言い回し。

もう 偽お礼は結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあの必死君か。

迷惑だから他でやってよ。

お礼日時:2021/07/17 12:27

何故に韓国が中心?」←知れば簡単



だけど 此処は あなたの頭の中の世界

あなたが 違うと思えば それで終わりの遊びサイト


そんな遊びサイトで 伝える必要はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっかで聞いた言い回し。

もう結構です。

お礼日時:2021/07/17 11:24

そんなに凄い事なんですか。



その少数派の意見を知らないなら後からならなんでも言えると茶化されるだけでしょ」←世界から 国境が無くなる宣言です

変わるには もう少し時間が掛かるが 韓国を中心に した世界が始まって います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故に韓国が中心?

お礼日時:2021/07/17 10:19

そこを言わなきゃでしょ。

」←言ってどうなるものでも無い

天動説の時に 地動説を唱えた人達は 当時 馬鹿扱い されてた・・

他多数派の世の中なのだから 少数派の意見は 確定した後に 理解されれば イイだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに凄い事なんですか。

その少数派の意見を知らないなら後からならなんでも言えると茶化されるだけでしょ。

お礼日時:2021/07/17 09:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッパリわかりません。

日本の海外情報記事はやはりウソが多いですか。

お礼日時:2021/07/17 09:16

平昌オリンピックと東京オリンピックには 今までと違う目的が あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを言わなきゃでしょ。

お礼日時:2021/07/17 08:16

韓国は凄く盛り上がっているようですね


反日で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼ばなきゃいいのにですね。

歓迎してないことは伝わっているんでしょうか。

お礼日時:2021/07/17 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!