アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束や電話の約束を彼から誘ってくれません。
いつも会ってる時に私から「次はいつ会えるかな?」と切り出して「◯◯日は?」と私が指定して決まったり、
LINEで「◯◯日って何か予定ある?」と私から言って会うことが決まったり、、(指定した日は大抵空いていて、その後何食べたい?とかどこ行きたい?みたいな話は彼からしてくれる時もあります)
指定した日がもし午前中用事があったとしたらその後なら空いてると言って会ってくれたり、次の日朝早いから夜遅くならなければ大丈夫と言って会ってくれたり、私から誘えばほぼ100%の確率で会ってはくれるのですが、
いつも私から誘っているのでもし私から誘わなければ会わないつもりなのかな?とか会わなくても平気なのかな?本当はあまり会うことに乗り気じゃないから彼から誘ってくれないのかな?などと考えてしまいます。
会ってる時は愛情を沢山感じられるのですが、やっぱり私も彼の意思で会いたいって言われたいなと思ってしまって、、、
こういう男性や彼氏の心理をよければ教えていただきたいですm(_ _)m
因みに、彼29歳私25歳、付き合って7ヶ月です。

A 回答 (8件)

自分から誘うのが面倒くさいんだと思います。

    • good
    • 0

二股してる人がそんなだったですよ(o゚Д゚ノ)ノ



私の周りにでそんな彼氏さんのような人いませんが、二股されてた女の子の彼氏のパターンにそっくりです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股してたら私が指定した日会えなかったりしないですかね、、?
その二股の人と会う時間だってあるだろうし、、、

お礼日時:2021/07/17 14:07

あなたの希望に合わせることが、彼にとって最大の愛情表現とか思ってるんじゃない?

    • good
    • 0

彼女から誘ってくるから別に自分から誘わなくてもいっか的な感じ。


彼女から誘わなくなれば彼氏から誘って来ますよ。
    • good
    • 1

あなたが指定した時間を、二股相手に都合あわせてもらえればいいだけなので、なんとでもなりますよ。



あなたの彼のように自分から誘わない人は、二股してた人ぐらいしかいませんよ。

あなたの友達の彼氏さんの話し聞いてもそんな人普通はいないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってない日や時間に何をしていたかとか何をするかの予定を教えてくれていてもですか?
たまに写真を送ってくれたりもします、、

お礼日時:2021/07/17 14:31

アリバイはいくらでもつくれますよ。



友達にアリバイ工作してたり、お店に協力してもらってアリバイ工作して彼女に写真送ったりしてます。
    • good
    • 0

でもその二股してた人は、調べてみると過去にも浮気の実績があって、女性の噂もなにかと多い人でした。



彼が過去に浮気の実績あるとか女好きもしくら女癖悪いかどうか聞き込みしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

貴方の気持ちはよく解ります。


気の利かない彼氏さんですね。
ゴメンなさい。

「あのう、私達次会う日を決める時、私からばっかり聞いてるんだけど、私から聞かなかったら会いたくないのォ?」

って言ってもいいんじゃないのかなぁ?
フランクに、
だって、付き合ってもう7ヶ月ですよね。
意思疎通がうまく行ってるなら聞いてもおかしくないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!