dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、卵が食べたくて仕方ないのです。
卵かけご飯や温泉たまごが特に食べたくて、沢山食べてしまいます。
なぜこんなに食べたくなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

たぶん、良質なタンパク質を体が求めているから。


卵は栄養のバランスもいいし。

だいたいそういうのは素直に従って吉です。
    • good
    • 1

温泉玉子大好きで毎日の様に食べてます!


卵かけご飯もたまりませんね
箱根大涌谷の黒玉子も大好物です
(中身は変わらないけど)
    • good
    • 0

たまごが嫌いなひとは聞いたことないです。


いるのかな…
たまごは死角がありません。
健康にもいいし、1日3つくらいならとても健康的。
意識的にも安心感があります。
味的には中華から洋食ありとあらゆる料理で代表的な食材。
これはひとにとって好きになるべき食材ですよ。
世界中であまりにも万人受けし、さらに健康的食材ですからそうなります。
誰しも一度は体験すともいえるかも。
    • good
    • 0

安い卵10個100円とかでたべてましたけど


6個300円くらいのを半額の時に卵を買うように変えました

濃厚でぜんぜん違いますし、健康面ですごく持久力がついたので
なんかマクドナルドとか買うんだったら高い卵でTKGなどしてみたらいいですね。(あと海苔で巻いてたべるとおいしさ跳ね上がると思います)


下世話ですがその卵の栄養価からか、無意味に勃起する時間がめちゃくちゃ増えました。

余談ですが、なんか金縛りにあいそうな気配みたいな
不穏な空気というものを一度金縛りにあってからわかるんだけど、
5日前くらいに 「あ、やっぱり」みたいな感じでかなしばりにあったのですが、暑いので裸でねていたのと この卵があわさって、初めてフル勃起状態で金縛りになりました。

普段かなしばりになると、黒いもやもやの渦みたいな気配が 部屋のどこかにあって、それに気づくと耳がぱしん!と音が鳴ったり、男性の「あうあうあうあう」って事が聞こえたり、肩をなにか棒でグイグイおすような感覚がでたりするんだけど、今回はなにもおこらずすぐに金縛りもとけました(自分で寝返りを打つように体がうごそうとがんばってとけた)

霊的な何かがいるとしたら、やっぱりフル勃起状態はきまずいみたいです。
    • good
    • 0

おいしい と感じられるのは、体が求めてる栄養と一致するからです

    • good
    • 1

美味しいからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!