自分でやるストパー、どこのメーカーのがいいですか??
体験談教えてください!!

A 回答 (1件)

大手ドラッグストアに勤務している者です。


オススメは山口沙也加ちゃんがCMしてる
『プロカリテ』ですねぇ(^_^)
他社からもいろいろ出ていますが
うちのお店では↑これが1番売れてますよ♪
ちなみに使用したことのある者に聞いてみたところ
かなりサラサラストレートになるらしいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/29 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q休職ついにしてしまいました 体験談だんでいいです。誰か体験談きかせてください、当方悪循環のまっただな

休職ついにしてしまいました
体験談だんでいいです。誰か体験談きかせてください、当方悪循環のまっただなかにいます。

Aベストアンサー

25歳のころ、うつ病で半年休職しました。当時の上司がとても良い人で、私の将来の再就職を考えて、半年休職したという記録を残しませんでした。(国家公務員でした。当時は、そういう人事上のマイナスやプラスを記録していたそうです。今もそうかもしれません。)当時は結婚していて、夫も同じ職場でしたので、生活費はなんとかなりました。その後、32歳のときに、再び、地方公務員を受験して合格しましたが、離婚し、2人の子どもを育てていましたが、養育費をもらっていたので、経済的には苦労はしませんでした。その後、子どもを取られて、悲しくて、仕事することじたいで落ち込んだり、恋愛をしても、バツイチで子どもあり、で相手親から反対されて、うつになって、病院で「休みたいので診断ください」と言いましたが、絶対に診断書を書かない主義の医師でした。今でも感謝しています。書いてしまうと、ずるずる休んでしまうのがわかっているので、書かなかったのだと思います。

相談者さま、きっと今、一番つらいときでしょう。カウンセリングを受けて、家族や友達に相談して、私の場合は病院仲間を増やしました。病院仲間は、一見どこにも悪いところがなさそうなのに通院していて、みんな、悩んでいるんだなぁって思いました。

一人で戦うのは大変だけど、みんなと一緒なら戦えます。
職場にだれか、話せる人はいませんか?
友達に、話せる人はいませんか?

話しているうちに、なんとか職場へ行こうという気持ちになると思います。
もし、職場のパワーハラスメントなど、自分のちからではどうしようもないことなら、仕事を転職するとか、違う方向を考えてもよいのではないかと思います。

お若いのであれば、転職可能でしょうし、すでに40代くらいでいらっしゃるなら、続けることを前提にゆっくり休んで、心の健康を取り戻してくださいね。

沖縄や、タイなどに移住する、という方法もあるようです。

25歳のころ、うつ病で半年休職しました。当時の上司がとても良い人で、私の将来の再就職を考えて、半年休職したという記録を残しませんでした。(国家公務員でした。当時は、そういう人事上のマイナスやプラスを記録していたそうです。今もそうかもしれません。)当時は結婚していて、夫も同じ職場でしたので、生活費はなんとかなりました。その後、32歳のときに、再び、地方公務員を受験して合格しましたが、離婚し、2人の子どもを育てていましたが、養育費をもらっていたので、経済的には苦労はしませんで...続きを読む

Q市販のストパーの液について!!!

2ヶ月前にストパーをかけたんですが友達にパーマかけた??といわれるほど落ちてしまいました…
でも、美容院でストパーをかけるほどお金も無いので
市販のでやりたいと思ってるんですけど、あんまり市販のは聞かないっていうじゃないですか~
そこでお願いなんですけど、皆さんのオススメの市販のストレートパーマもしくは矯正縮毛の液があったら教えて下さい!!!
あと、ベネゼル?って言う液がちゃんとまっすぐになると聞いた事があるんですが、使ったことある人いたら、どんな感じだったかとかちゃんとまっすぐなったか教えて下さい!!お願いします

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらを参考になさってください。

裏技がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=409220

体験談など
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168114
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70175
市販のストパーは止めておいたほうが良いみたいですよ。
すっごく痛むうえ、効かない様です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=409220   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168114   

Q豊胸手術の個人体験談ブログ

自分が豊胸手術を受けた体験を記録しているブログを探しています。豊胸のブログは沢山あるのですが、宣伝中心のものばかりヒットしてしまいます。宣伝がなく、個人の体験を公平に書いたブログで、できれば現在更新中のものが良いです。よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

 こことかどうでしょう。
 まだ手術したばかりのようですよ。

参考URL:http://hokyo99.blog115.fc2.com/

Qストパーのあとに自分でアイロン

ストパーをかけたあとに、自分でアイロンを使って巻いたりすることは出来ますか?

巻いてしまったら、ストパー取れますか?

Aベストアンサー

ストパーって、縮毛矯正のことでしょうか?

もちろんアイロン使えますし、
アイロンで空巻きするくらいなら
取れることもありませんよ(^-^)

ただし、かけてすぐ
二日間くらいはあんまり触らない方がイイと思います。
その後は大丈夫です。

それと、ストパー液で髪が傷んでいるので
アイロンを当てると更に傷むことは
頭にいれておいて、
適度にかけられたほうがイイと思います。

Q脂肪溶解・メソセラピー・カーボメットなどの体験談を

レーザーや注射の体験談を聞きたいです(回数・部位など)

自分はカーボメットを腹部・足に3回ほどやったことあり、1ヶ月くらいして若干すっきりしたかな?という印象でしたが、続けなかったせいか元に戻った気がします。

あとサーマルシェイプをヒップにしたけどこれは効果ありませんでした。
レーザーにも光のタイプやカニューレ挿入して直接当てるものなど色々ありますが、経験した方の体験談聞きたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめまして☆

私はメソセラピーを腰に注射しました。

メソセラピーでも強力なものなどあるそうです。私は金額は高めでしたがそちらを選択しました。

期間は2ヶ月くらいで5回です。

食事も減らしていたせいか、私はだいぶんスッキリしましたよ!

先生もビックリしていました♪

ただ、先月に終えたばかりですのでまた元に戻るかもですが…

お金に余裕ができたらまた再開したいと思っています。

エステサロンの痩身はいろいろ体験しましたが、医療機関でのほうが効果はありますね!

あまり参考にならなくてすいません…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報