アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面に最新のものに返還しますとでたのに
ede
とかyahooもうまくつながらなくなった
どうすればいいのか おしえてください

A 回答 (2件)

「画面に最新のものに返還します」偽のウイルス画面では?


連絡とか余計な操作はしないで終了して下さいね。
そのような嘘の画面は多くあります、「マイクロソフトですTELして下さい」なんて言うのもあります。全て嘘でお金の搾取が目的です。
No.1さんの通りで、再起動後に同じ画面が出たらPC側で対処の必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事頂き有難う御座います
よくわからないのですが右側の下側に変な部分がありそこ
クリックしたら再度開くという項目があり
再起動しました 正常なんですが面倒

お礼日時:2021/07/18 18:52

まずは、再起動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答有難うごいます
なんか右側角に変な表示がありそこクリックしたら
再度開くという表示でてきてなんとかなりました
ちょっと変

お礼日時:2021/07/18 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!