プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“嵐” は、解散したのか? 活動休止したのか?

A 回答 (4件)

大野がいつまでも幼児キャラをやるのに疲れたのでしょう


金も稼いだので遊びたいのかとおもう
    • good
    • 1

活動休止ですね

    • good
    • 0

嵐は去りました‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

活動休止です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!