プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が言葉足らずってやはり嫌ですか?

A 回答 (3件)

程度にもよりますが、足りてる方がが良くはあります。


あまり酷いとイライラすると思います。
付き合ったばかりなら可愛いと思えるかもしれませんが、期間が長くなるとキツいかもしれません。
    • good
    • 0

男女共に言葉足らずの人って、くだらない言い合いに発展しやすいですよね・・・。



嫌ではないけどね・・・。
    • good
    • 1

嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!