プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界でも自由主義世界の理性ある人々は理解しています。
コロナワクチンが愚民化の道具であることを。
自由主義世界の理性ある人々は大挙して立ち上がりました。
そして反コロナワクチンの大波が世界の各地で起こり始めたのです。

ギリシャでも、


フランスでも、
https://www.youtube.com/watch?v=XHfjnvqZJh0

アメリカでも、
https://www.youtube.com/watch?v=EomqFGfrz08

ブラジルでも、
https://www.youtube.com/watch?v=3vXn0ehFRGo

     ・
     ・
     ・
でも日本では無理ですよね?
所詮日本人はアリの集まりに過ぎず個人の自由の尊厳など理解していませんからね。

A 回答 (7件)

ノイジーマイノリティの言うことを大波というのもどうかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この大波は近々世界基準になります。
今年の冬にはコロナワクチンの真実が暴かれることになるでしょー。
そして世界は反コロナワクチンの大波に覆われることになるでしょー。

お礼日時:2021/07/18 19:34

プロファイルの様な者です。


質問にあるアメリカの例は、NC(ノースカロライナ)州の Raleigh(ラレー)のローカルTV局です。
この地は、ラレー(Raleigh)、ダーラム(Durham)、チャペルヒル(Chapel Hill)の3市は、東海岸地域のシリコンバレーと称して半径100キロほどの先進技術企業の集まるトライアングル地域を構成しています。
特に、先進的な医薬品や医学技術の研究開発では実績のある所です。
日本の皆さんがご存知の有名な薬もありますし、Good-Hand で知られる外科医の先生なんかがおいでだったことでも、その筋の方々には有名な土地柄です。
ここには州立大の旗艦校、私立大の雄、州立の有名工科大があります。
それらは、日本に知名度はありませんが、レベルの低いマスコミだけを信奉する日本の方々だから仕方がないことで、どれも世界的に権威がある大学ランキング『THE』で東大・京大以上のところにあります。
そういった世界でこの番組がどういう意味があるか。
ただの知性のない連中の駄々っ子です。
知性も科学的見地もないトランプの言い分と同じです。
ちなみに、このトライアングルにあるウチの町は、ワクチン接種率90%、死者も重症者も少なく、医療機関への負荷もないです。

ご自分で何も調べもせず、こういうものを喧伝するのは無神経以外の何物でもないと思います。

こんなことだから日本の沈没が止まんないんじゃないですか。

私は4月から日本に滞在して明日帰米しますが、東京の様子、テレビの言うこと、政府や自治体やJOC・IOCの言うこと、無茶苦茶だとは思わないんでしょうか。
英語で言うなら《 地獄に落ちてから考えろ 》です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんなことだから日本の沈没が止まんないんじゃないですか。

日本の沈没は既に始まって久しいです。
日本が沈没するのは当たり前です。
日本が沈没する理由は唯一つ日本人が総じてアリの類だからです。
東京に一極集中するのも日本がアリ社会だからです。
深く考えもせずアリのよーに行列を作って進むのです。
人間不信も甚だしくなりました。
オレオレ詐欺も蔓延しています。
美しい国日本なんてことはシャレでも言えません。

>ワクチン接種率90%、死者も重症者も少なく、医療機関への負荷もないです。

このワクチンは生物学的に考えて極めて危険です。
どれほど危険なものであるかは時が経てば自ずと判明します。
来年の暮れあたりからコロナゾンビが生まれていることでしょー。
警告しておきますが、ワクチンは効きませんよ。
効かないだけでは済みません。
ワクチンはコロナゾンビを生み出しますからね。
そのとき後悔しても遅いですよ。

お礼日時:2021/07/18 22:38

それは科学はできない自慢なんてネットでするメリットあなた以外存在しませんからね

    • good
    • 0

怪しい国ばかり比較に持ってこられても説得力が無いですね。

    • good
    • 0

わっはっはっはっはっはっは!


もうすぐ世界は我々のものになるのだ!
「いま世界の各地で反コロナワクチンの大波が」の回答画像5
    • good
    • 0

でも日本では無理ですよね?


 ↑
無理ですね。

なんだかんだといいながら、日本人は
政府を信用していますから。

外国の多くは、政府と国民は対立する
モノと考えられていますが、
日本は、協力関係にある、と考えられて
います。

だから、一部を除き、政府による人権侵害
にも鈍感です。
    • good
    • 2

同調圧力があって、民主主義は形だけで


日本では「個人の尊厳」というのは
ぜんぜん理解されてないと思います。

ネットでも毎日、同じような人の意見ばっかりあがってきて
おかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!