プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルファーザーの彼氏が
「元妻を事故に見せかけて崖から突き落とせば良かった。そしたら今頃保険金ザックザクだった」
とニヤニヤ笑いながら言いました。

正直ゾッとしました。

こんな彼氏から離れた方が良いですか?
普段から元妻の悪口ばかりです。
それで私により良くみせてるふしがあります。

A 回答 (54件中1~10件)

そんな事をしてバレないと思っている低能のほうが問題。

    • good
    • 6

冗談だとしても腹黒いですね〜

    • good
    • 2

え?そのうち、あなたの生命保険を担保にされるって意味じゃないの?

    • good
    • 9

離れたほうがいいです。


そんな発言をする人と一緒にいて幸せになれると思いますか?
ゾッとした自分の直感を信じて下さい。
    • good
    • 6

男性特有の他人を落とす


比較攻撃じゃないですか?

女性はやり方違いますね
えー??私はそんな事ないし
自分を落としてからの他者から上げ
一枚上手 女性だから騙される事あんま無い

貴女も違和感感じて相談してるし

その男性は元妻から騙されたのでしょう
    • good
    • 1

いつかあなたがその対象になりますよ。

    • good
    • 1

他人の悪口を言うことで自分を高く見せるタイプですね。


女性にはよくいますが…女々しい奴ですね。

逆に他人を下げることでしか自分を認められないパターンもありますが


自分の気持ちが揺らぐのであれば、うまく消息を絶ってください。
    • good
    • 0

別れましょう。


ろくな男ではない。
    • good
    • 2

聞いていて警察に言わなければ



あなたは『共犯』『脅迫罪』です。
    • good
    • 3

シングルファーザー・・・


よほどのことがあったんでしょう
と想像します
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!