プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルファーザーの彼氏が
「元妻を事故に見せかけて崖から突き落とせば良かった。そしたら今頃保険金ザックザクだった」
とニヤニヤ笑いながら言いました。

正直ゾッとしました。

こんな彼氏から離れた方が良いですか?
普段から元妻の悪口ばかりです。
それで私により良くみせてるふしがあります。

A 回答 (54件中51~54件)

マジだったらやばいですが、冗談で


言っているんでしょう。

その手の冗談を言う男は
おりますよ。
    • good
    • 1

別れた方がよいかと思います。


冗談だとしても趣味が悪すぎて笑えませんし、
それを普通にニヤニヤ笑いながら言えるって感覚は異常ですね。。。

そもそも、そんな彼をあなたは愛してるんでしょうか?
    • good
    • 1

そうですね。

離れた方が良いかと。
もし貴方がこのまま彼とお付き合いを続けて、万が一結婚してしまったら、信号待ちや電車のホームで常に周囲を警戒していないといけない人生になりそうです。
    • good
    • 1

命が惜しかったら離れた方がいいです。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!