プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペリングができない。デジタルプレイヤーRUIZU D51にKashimuraのイヤホンマイクBL74/75でペアリングしてもNO DEVICEとなり接続できない。数回、ペアリング操作をしていると接続出来ることがあり、以降はスイッチを切るまで接続状態だが一旦、スイッチを切って再操作すると同じ状態を繰り替えす。機器はすぐ近くに置いています。相性が悪いのでしょうか?何かの拍子で接続できれば後は問題ないのですが・・・。どなたか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

これは…

Bluetoothのベアリングのことでしょうかね。

それならこのケースはあまり聞いたことないですね。
Bluetoothベアリングはあなたも他の機器でやっていれば、
ご存じかと思いますが、不具合が起きにくい接続方法かと思います。
Bluetoothが登場し、だいぶ年月も経ち、技術的にも成熟していると思います。
なので、あなたおっしゃるように、これは、相性か、もしくは故障?かな…
はたまた、その製品の欠陥というか、不安定な製品。
っと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。買った所に相談してみます。