アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子がいます。変なことを言って悲しませてしまったかもしれないです。

以前自分は信頼しきっていた人と揉め、そこから人と深く関わることを避けてました。
が、その子はどれだけ冷たくしても避けても嘘をついても縁を切ろうとせず、まっすぐ自分に向き合ってくれて関わっていくうちにその子は性格的に自分に無いものを色々持っていて

それがだんだん愛おしくて可愛くなって
この前つい、どんだけ避けても関わってきてかわいい笑他の人とは違うと思ってると冗談気味に伝えました。

すると迷惑だったよね。嫌われてるって分かってたけど一緒にいると楽しいから、嫌いならはっきり言ってと言われ、そのまま有耶無耶になってしまいもどかしいです。
相手を傷つけてしまったかもしれません。
ただ好きって言うと恋愛感情がバレて相手を困らせる気がして、だけどこのまま誤解されるのは嫌です。上手い伝え方ありますか?

A 回答 (3件)

悲しい気持ちにさせて終わらせるより、好きと伝えるのが当たり前でしょう。

    • good
    • 0

好きなら、好きと言えばよろしい。

パケットにてを突っ込んだままじゃ、何もおこらないですよ。
    • good
    • 0

その子も好きなんじゃないんですか?


彼女のセリフ部分はそういう意味じゃないの?
普通に好きって言えば良いのにと思います。
この前の話、嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!