アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。毎日生きててもいい事ないです。不安なことや心配なことだらけです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

どうしたらいいですか?


 ↑
死にたくなるのは
人世を楽しむ能力が無いからです。

能力が無いのは勉強しなかった
からです。

今からでも遅くはありません。

勉強しましょう。

まずは、読書から始めることです。

書物は静かな教師です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:56

此処で 質問しなきゃ あなたは この世に居ないのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:56

どうしようもない。


頑張れ、といえば頑張るのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:56

本能のままにやりたいことをやってみてください。

気持ちよくなりたいけど怖いからしないとかいうことを辞めてください。本能のままに快楽を得ることをやってみてください。失うものなんてない、どうせ死ぬくらいなら。
本当の本当にやってみたいことないですか?怖いとかいう感情なしに。死ぬより全然怖くないはず、どんなことでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:56

太陽の光を浴びながら早朝ウォーキングして下さい。

酒のんではダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!