プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性に対して、自由に規制をかけて社会主義を取り入れるというものです。家賃や公共料金を給料口座から引き落としにし、交通費と食費3万と小遣い1万を支給。そのほかの金は国の国庫に保管し、結婚後、パートナー女性に振り込み、管理をさせる。
男性の労働意欲が落ちれば、存在価値も落ちます。
必死で働いかないと貯蓄は出来ませんし、女性とは結婚出来ません。国は独身者の金を結婚するまで資金投資に使えます。

質問者からの補足コメント

  • 消費しなければ経済が回らないという人がいますが、独身男性の給料から、全国民に無料商品券や旅行券配布したり、経済統制していったらよいんじゃないですか?
    社会主義者も男性が多いようですかは、女性抜きで男性のみ実施してっていただくことには、大賛成です。

      補足日時:2021/07/20 21:06
  • 離婚した場合は、また男性は社会主義管理体制に戻ります。

      補足日時:2021/07/20 21:07
  • 民主主義のつぎは、男性社会統制の時代が来ます。

      補足日時:2021/07/20 21:36
  • いかに、男性の自由を規制して経済効果生み出していくか!がテーマです。
    それには、女性が男性から財布を奪い、男性の無駄な浪費(精子も含めて)をなくし、別の有効な消費に変えるかということです。女性はショッピングが好きなので産業を育てるでしょう。既婚率、出生率も上がるでしょう。
    男女平等よりも、役割分担が必要です。

      補足日時:2021/07/20 21:42

A 回答 (33件中11~20件)

北朝鮮に引っ越しすれば願いはかないます

    • good
    • 0

こんにちは。



短絡的な考え方であまり感心しません。性ビジネスがあるから生計が成り立っているようなケースもあるので、つぶせば貧困者が増える可能性もあります。

性ビジネスの負の面として、性(人間の尊厳)を売るというのがあり、人権を冒涜する行為として日本ではあまり良いものとは考えられていないのは確かです。しかしながら、世の中には女性が働かなければ、生活を続けていくことが難しいような家庭(母子家庭など)もあり、このような産業が女性の自立した生活を助けている側面もあります。

私は東南アジアをバックパック旅行したことがあるのですが、4人家族で両親が高齢なうえに病気を患っており、弟がまだ小さい(小学生くらい)の家計を市場での労働と夜の性風俗店での稼ぎで支えている女性と会いました。良い稼ぎの仕事もあるにはあるのですが、学校を出ていないと雇ってくれないので、性風俗にも頼らざるを得ないのだそうです。彼女は家族を非常に家族を大事にしており、自分のことよりも彼らのために性を売ってもつらくはないと話していました。(本当は嫌でしょうけど。)

日本では生活保護などがあるので、このような家族の場合でも生活ができそうな気もしますが、生活保護をとることに対して面子がつぶれるというイメージを持っている人もいるので、まだまだ敷居は高いです。このようなケースまで含めると「性を売る」というのは、生き方の自由に含まれるのではないでしょうか?

なので、性ビジネスを完全になくすという考えには同意できませんでした。
    • good
    • 0

規制を架けるにしても、昨今の歪曲した憲法改正さわぎではなくて、人権、生存権、2億人いたらあますことなくすべて2億人、その数、その頭数を念頭に入れる初歩から立ち上がるべきではないでしょうか。


 規制をかけて、インチキ金融操作の羽振り通路・某ハードボイルド小説のように、キンキンキラキラ獣光りするようなマフィアチックなのやらローマンエンパイヤーチック、そんなのの通路を掃除してやっても、何ら、意味はない。 巧妙犯罪が空吹くだけではないでしょうか。 冗談は、それらに媚び諂う山犬だけにしろ、そんな低気圧はすぐ引き起こるのではないでしょうか。
 貯蓄洗脳・貯金崇拝・金権論者プロパガンダというのも、政治御得意の18番例によって例ですが、貯蓄の同額そのまんま、他者の赤字倒産破産である。よほど、ケダモノゴッコが好きか、生まれも育ちもケダモノなのでしょう。  ハエハエカカカあぶやぶよ、やぶへび、まるで、75年前の市ヶ谷裁判で捕り逃がした外道が現代版で騒ぎを引き起こす様を見る様といえるのかもしれない。  金権論者の無っ節操、これこそ、白州の規制行きではないでしょうか。 政府備蓄米、政府国土安全、政府全人権保障を弩忘れ、インチキペテン小銭そろばん演算書生小僧に成り果てた、世を襲う世襲金権税看板、3大危機、4大危機、5大危機 .. 、草津の湯でもお釈迦様でもなおらない、のでしょう。  劇場型犯罪、劇場型戦争、 後世への、大きな見せ場でものこすのでしょうか。 小松左京、復活の日なるもあった。
    • good
    • 0

既出かもしれませんが、、、



単純に性犯罪が増えまくると思う。
    • good
    • 0

規制を掛ければ良くなるかな?昨今の日本人はルールを守らいことが王道化しているから守らないんじゃないかな。


規制より高額税金化だよね。収めたくないならやらなくなるんだからさ。
    • good
    • 1

私は女性ですけど、本気で性ビジネスを無くしたいなら、売る女の方を全員強制収容所に送り込んだ方が、簡単確実だと思いますよ。


他の方も仰っていますが、手元に多少でも金があれば、安い女なら買うことが可能です。
男が「買う」のは、性欲の話なので、どんなに金銭面が苦しくても、危険でも、やるヤツはやります。実際、痴漢なんて犯罪をやっちゃうヤツがいるでしょう?金銭面を締め付けても、やるヤツはやるんですよ。
結婚後は妻が財産管理するとしても、「風俗なら別にいいよ。素人との浮気は止めてね」っていう考えの女性もいますので、目的(性ビジネスを無くす)を達成するための手段としては、不完全すぎます。
売る女がいなければ買うことも出来ないのですから、そちらを締め付ける方が良いに決まってます。
本番は無いとか、パパ活とか、そんな誤魔化しは一切許さず、そういうことをする女は全員排除です。
基本的に、女が「売る」のは、金が欲しいからです。
金にならないどころか、強制収容所で惨めな生活をしなければならないとなったら、性ビジネスに入る理由はありません。
貧困女性が生まれないような施策もセットで行えば、もっと良いでしょうね。
まあ、それでもヤリたい男は、海外に買春ツアーに行くんでしょうけど・・・。
昭和の時代、東南アジアの女性を買いに行く日本男性の団体さんがいて、顰蹙買ってましたね。その頃に戻るんでしょうね、きっと。
    • good
    • 1

新しいアカウント作ってしょうもないことやってんなw



逆に女性の自由を規制して男性社会にしようぜ。
ちょっと前に昭和って時代があってだな。

内容は質問文にある男性と女性を入れ替えればいいんだ。
    • good
    • 0

じゃあ現在も困っている、「パパ活」という名の売春も禁止し、売った側にも


厳しい罰則、最低懲役10年~、とかにしないとね。
摘発は厳しいけど、質問同様難易度は無視します。
生まれた子供はDNA鑑定し、もし夫婦の子供出ない場合は、直ちに殺処分しても良い。とか。
人工中絶数を考えると、このような行為もたいして変わりません。

パパ活が捕まらない理由は、建前上は不特定多数と交際しているわけではないので
売春ではありません。ソープランドも建前上は本番禁止で、たまだ好きになっちゃった。
という理由で存在します。

パチンコのみが、賭博でないことになっているのも不思議の1つ。

独身女性労働者はどうするんですか?
強制的に徴収し、母子家庭などに配る。とかしないんですか?


あと、基本こういう無無茶なことを本気でやって欲しい。
と思うなら提案や、ただの質問を書くのではなく場分で議員になって実行するとか、
自分でできないなら、それなりのマーケティングを実施。
YouTubeなどに投稿して、再生回数1億以上とかならないと。



今でも十分、世界で唯一成功した社会主義の国ですよ。
コロナだから、困った飲食店に金を出す。
とかもおかしな事です。


というか、仮に実行できたら、皆働く気が失せて、生活保護に回りますよ。
医療費はどうするんですか?

生活保護も集団生活させて、移植自由は配給とした方が、児童虐待、子供の餓死もなくなります。
生活保護なので、交通費と食費も不要ですし、小遣いは3000円でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は今まで通りですね。
男性は、男性の都合で自由に金が使えなくなります。
社会主義実験なので、全員労力に強制力が多少加えられる形です。
労働を売って対価を貰う賃金労働の男性なら、人間らしく生活する為に必要な一定額に設定し支給制限かけることは可能です。

お礼日時:2021/07/21 07:35

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>社会主義的にはどうなんでしょうね?
駄目でしょう。
あらゆる私有物(家族も含め)の放棄が基本ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放棄はやめましょう。給料も今まで通り格差はあってよいんです。ただ、男性は財布を国なり女性に取り上げられるという男性に制限をかけるシステムですからね。女性の方が男性より金を持てば、力の弱い女性への性搾取や人身売買、DVはなくなります。
本格的な社会主義者が登場すると、資本主義が機能しなくなってしまいそうなので、社会主義という言葉はやめて、女性管理主義というのはどうでしょうかね?
男性社会主義や男性経済統制主義より、優しく、ソフトな感じがしませんか?

お礼日時:2021/07/21 00:50

折り返し地点」←人には事情があるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!