映画のエンドロール観る派?観ない派?

暇すぎて毎日アダルトビデオばかり見てしまいます。仕事も上手くいかないし人間関係も上手く築けないです。僕だって普通な人間になりたかったんです。だけど、僕の努力が全然足りなかったから、こんなつまらない人生になりました。もうダメです、この先お先真っ暗です。本を読んだってどうせ行動力ないから、学んだってすぐ忘れるでしょうし、仕事辞める人にも最後まで、ちゃんと別れの挨拶も言えなかったし、自分は世の中で1番情けない人間です。チャットをしてる時がありましたが、チャットの女の子にも昨日嫌われて、無視されたり、ブロックもされるし、やっぱり自分みたいなつまらない人間は人なんかと関わらない方がいいのかなと思ってしまいます。だからもう孤独死しかないです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

犬猫でも飼う。

とか
犬猫飼えるところに引っ越す。とか
    • 0

うんざりしたくなる馬鹿に何を聞くの?

• 0

ポルノ依存症ですね〜

調べたらすぐ出て来ますよ。
病院での治療もあるみたいです。
    • 0

「孤独死上等! いつでもお迎えに来いや!」くらいの気概で当分生かさせて貰いませう。

「暇すぎて毎日アダルトビデオばかり見てしま」の回答画像4
    • 0

〜暇すぎて毎日アダルトビデオばかり見てしまいます。

=おじさんの若い頃もそう。

〜仕事も上手くいかないし人間関係も上手く築けないです。
=今からでも遅くない。心と体を鍛えろ!

〜僕だって普通な人間になりたかったんです。だけど、僕の努力が全然足りなかったから、こんなつまらない人生になりました。もうダメです、この先お先真っ暗です。
=この先、何十年生きていく上で、重要なのは【努力】じゃないかな?

〜本を読んだってどうせ行動力ないから、学んだってすぐ忘れるでしょうし、
=心の傷からできたトラウマだね。

〜仕事辞める人にも最後まで、ちゃんと別れの挨拶も言えなかったし、
=円満退職なんて無理。今の時代は特に。

自分は世の中で1番情けない人間です。
悲観したらダメ!

〜チャットをしてる時がありましたが、チャットの女の子にも昨日嫌われて、無視されたり、ブロックもされるし、やっぱり自分みたいなつまらない人間は人なんかと関わらない方がいいのかなと思ってしまいます。
=今の時代の日本人女性が君より劣っている。

〜だからもう孤独死しかないです。どうしたらいいでしょうか?
=僕はイジメ問題に関するホームページを作成
役に立てたら泣いて喜んじゃいます。
http://otasukeman.pupu.jp
    • 0