最速怪談選手権

なぜ汚い東京湾でトライアスロンするのですか?

A 回答 (4件)

大雨降れば墨田川は強烈な下水の臭いがしますね。

糞便が流れ大腸菌、病原菌で汚染されていることと推察されます。

主催者は
お台場の近代的な都市景観を見せたい。俺が泳ぐわけじゃないから。リオでは動物だけでなく人の死体の浮くドブでやっていたがなんともなかった。
    • good
    • 1

お台場海浜公園がトライアスロンの舞台としているため、スイムは公園内の海をコースとしています。

余り汚いのでコース周囲に網を張ってゴミが入らないようにしているようです。
選手は気の毒ですね。
    • good
    • 1

東京湾の汚水は、コロナの重症化を防ぐ効果があると思われているからでしょう。

    • good
    • 0

芸人が演台に注文をつけちゃいけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!