アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何しても上手く行かない時は?

A 回答 (8件)

小休止。

    • good
    • 0

実際はそんな事ない。


そう思ってしまっているだけ。

ちゃんと原因を探せ。
人のせいにすんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
人にはそう言うのに自分は。

お礼日時:2021/07/21 21:27

参考になりそうなサイトのURLを貼っておきます。


何をやってもうまくいかない時期の対処法|人生がうまくいく人の習慣とはhttps://smartlog.jp/150506
    • good
    • 0

休憩(休養)が良いけど、時間が無いなら。



しなければいけない事(食事、風呂、トイレ、雑用など)をしながら、
調子が回復する様に、気を付けて行動する。
(寝て脳をリセットさせる、寝てる間に一日分の情報を整理してくれます)

※補足ですが、実は何をしても上手く行かない時という事は、

それ以上は悪くなりません。
徐々に回復すると考える人も居る様ですよ。(考え方の工夫でしょうか)
    • good
    • 0

全く他の事をやる。


寝る。
遊ぶ。
だらける。
    • good
    • 0

マスをかく

    • good
    • 0

寝て待てと。

    • good
    • 0

ねる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!