dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲するにあたり、彼の母親が会いたがってる。
付き合って約半年の彼氏がいます。彼は二人前の彼女と同棲しております。その時は両親に挨拶はしなかったそうです。 ですが今回、彼の母親が私をどんな子か気になってる様子なので会いたいそうです。彼にも会わせたいと言われました。
以前の彼女も挨拶をしたのかと言えばしてなかったそうなので、なぜ私だけ?という思いが強いです。。
会いたがるのはどういった理由でしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃあ長い事大事に育ててきた息子がこれから毎日生活を共に送る相手がどんな人間かはみたいに決まっているでしょうね。

特に、何か前回の彼女と同棲して生活が乱れていたとか精神的に良好な様子でなかったなどの心配がったとしたら、親としては二度と同じ失敗をして欲しくないので息子にふさわしい女性か、会って見定めておきたいでしょうね。
    • 0

おそらく結婚を見つめての行動でしようね。

彼が母親に貴女との結婚をリークしたので会いたがっているんだと思いますよ。

もし母親と会うときはその辺を頭に入れて会った方が良いですね。
    • 0

彼氏が彼女の悪口を親に言いいたがる息子だからです。

少なくとも、以前はそうだった。
なので、母親のご機嫌を取る必要があるのです。
    • 0