dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほど暑い中ジョギングして後に家帰って水風呂に飛び込むの死ぬほど気持ち良いですよね??
幸せってタダなんだ

A 回答 (3件)

ですね!今正に朝ウォーキング行って、水シャワー浴びて幸せです

    • good
    • 0

急激な温度変化は 心筋梗塞に繋がる危険があります



あまり お薦め出来ない やり方です
    • good
    • 1

熱中症で逝かないでください❤。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!