プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人事のように聞きますけど

A 回答 (3件)

懐かしいな〜と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
10代のころまでは時間の経ち方も
濃密でしょうから 頑張れ!(何を?)でしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/22 11:04

ああ夏休みなんだなって思います


懐かしい記憶を思い出して
旅行行きたいな、とか思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族旅行の思い出があるんですね。

私はもっぱら、両親の故郷への里帰りが
例年の行事でした。
でも、各所に行って プチ旅行でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/22 11:06

「懐かしいなぁ」という気持ち


そして「うらやましいなぁ」という気持ちでしたね。

もっとも今はリタイアしているので、毎日が夏休みです……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その両方の気持ちを、仕事を
しながらも持っていたのかもしれません。

ただ、仕事をしていると 日々の業務の事が
頭にあるので、そうした休みに入った子供たちの
光景はある意味”癒し”になっていたのかも知れません。

私も、ある障害でリタイアしましたが
今はそんな気持ちです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/22 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!