アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年7月22日木曜・海の日はいかがお過ごしですか❓

A 回答 (6件)

夫の実家に行ってから、自宅のガレージを高圧洗浄機で掃除しました…洗浄機、安物だったからか、5時間かかりましたが、金タワシでやるよりは楽でしたけど、毎回、日当たりの悪いガレージは大変だーと思いながらやってます。


今日は犬走と倉庫を掃除します。
    • good
    • 0

かつて、「海の日」は7月20日固定だったんですよね。

名前も「海の記念日」と言っていました。

私は、7月20日が誕生日です。誕生日を聞かれたら「7月20日、海の記念日です」と答えていました。子どものころから7月20日が誕生日で、どういうわけか60代後半になった今でも7月20日が誕生日なんですよね。ずぅ~っと同じ日が誕生日で全く進歩というものがありません。飽きないんですかね? 我ながら、不思議ですね。

私が子供の頃は、7月20日が1学期の終業式の日でした。学校に行っても1時間ほどで式が終わってしまって、すぐに帰宅の運びと相成るので、誕生日どうのこうのという話を誰もしてくれないんですよね。淋しかった思い出があります。

それが今や、年によって海の日は違う日になります。人の誕生日を勝手に持ち運ぶな~っ! おかげで今は、その年ごとに歳を取る日が違い、自分が今いくつなのやら、訳が分からなくなることがあります。^^;
    • good
    • 1

お仕事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もでした。

お礼日時:2021/07/22 20:31

在宅(^ω^)

    • good
    • 0

炎天下、農作業、休憩して、教えてgooの繰り返しです。



暑い暑い暑い
    • good
    • 0

ステイ・ホームです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!