プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来が不安でなのか子供(2才)と遊んでる時、子供の写真を見てるとき自分が親で申し訳ない気持ちになり泣いてしまいます。
現在うつ病で休職中です。
職場もこんな自分をクビにせず職場復帰するのを待っているみたいです。
とてもありがたいです。
自分はまた家庭でも仕事でも笑って幸せに暮らせるでしょうか?

A 回答 (1件)

なにを おっしゃる。

当たり前ですよん
もともと笑って生きてきた過去があるなら、
今はへこんでいるぶん。なんてったって人間ですし、女はホルモンバランスが大切だし
乱れてると そりゃ気分も左右されますよ
病院で薬なん貰ってると いつまでたっても病院のエサにされちゃうよ。笑ってばかりは若いうちです。そんな しょっちゅう笑ってばかりいる人はいないよ。いたとしたら、物事を深く考えるのがめんどくさい人間かもねw
適当 適当って性格じゃない?
今は きっと自律神経がみだれてるので、
食べ物でキノコ類とかダイス類 蜂蜜だったり
女性ホルモンに良さそうなものをチョイスして
夜は22時から深夜2時までくらいが女性ホルモンに大事な時間だから、携帯は、やめて寝てしまいしょう。あと 休んでばかりも 仕事する気力は無くなってしまうので、自分にムチうって
挑みましょう。理由はどうあれ、仕事して稼いで生活しないとね。
鬱だとしても、こうやって 教えてGoogleに載せれる気力はあるじゃないっ。元々の自分のキャラがどうであれ、今のキャラも 貴女なのですからね。 生きていれば そんな時は
あって当たり前。薬にマインドコントロールされないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く職場に復帰したいです。

お礼日時:2021/07/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!