アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ソフトボールのピッチャー上野

上野…え?

上野って確か10数年前に金メダル獲って大活躍した上野ですか?

え? まだ現役ですか??

または、同性同名の別人ですかね?

A 回答 (2件)

そうです、北京オリンピックの時に活躍したあの上野投手です。


今でも現役です、昨日(7月22日)39歳の誕生日でした。

ほんと、2戦連続の先発、お疲れ様でした。頑張ってください。\(^o^)/
やっとオリンピック種目にソフトボールが帰ってきたんです、是非東京で金メダルを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりですか!(◎_◎;)
実は、当時住んでいた家が上野投手の母校の目の前でして、横断幕やらすごいことになっていたので、ソフトボールは知識素人ですが印象に残っていました。

まさか、今あの頃の上野投手が投げているシーンを見れるなど思っていなかったので、なんだかタイムスリップした気分になりました。

頑張って欲しいですね!!

お礼日時:2021/07/23 01:03

まだ現役ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか!!すごいですね…超人ですね
びっくりしました

お礼日時:2021/07/23 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!