dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このタイミングで、クレームって、ほぼ妨害ですよ。オリンピック出れない国の嫌がらせ?
日本人がリークしてるなら、反対派しかいないね。
日本が失敗することを願って政府批判して、政権や総理狙ってる立憲、共産、、、権力闘争で総理狙ってる自民の中にも真っ黒いのがいるかも。
というか、電通が紹介したなら、電通社員がネタにするためにリークして大笑いしてるとか。
でも、そもそもクリエイターやサブカルの世界にいる連中は、常識や伝統ぶち壊せ!系の左翼しかいないからな。酒のつまみにして、汚い笑み浮かべて政府批判してる連中は全員疑ったほうがいい。

質問者からの補足コメント

  • とにかく、このタイミングで、辞退に追い込む人間って腐ってるし、悪質だし、自分は正義だって思い込んでる病人だと思う。非常識。

      補足日時:2021/07/23 04:06

A 回答 (2件)

妨害は妨害ですね。

いじめで退任となった方にいじめられていた方は、人によっては過去の話としたのに、今もう一度掘り起こされさらされた訳なのでいじめられたかたの心の傷が正直心配です。オリンピック反対派なのは間違いないです。しかし、政治的思考についてはオリンピック反対は以上のことはいえないです。
    • good
    • 0

陰謀論を書き散らすのはみっともない。



>>でも、そもそもクリエイターやサブカルの世界にいる連中は、常識や伝統ぶち壊せ!系の左翼しかいないからな。酒のつまみにして、汚い笑み浮かべて政府批判してる連中は全員疑ったほうがいい<<

根拠無き決めつけは差別そのもの。

脳内で善悪二元論の妄想に浸って、自分が完全に正義側だと妄信する人間は
病的です。非常識なのは貴殿。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!